スタッフブログ
マラソン大会
2025-03-11
皆様いかがお過ごしでしょうか?
総務部のさくぞうです。
段々暖かくなってきて春らしくなってきましたねー
ポカポカと過ごしやすい時期までもう少し、さくぞうは春が季節で一番好きです(*'ω'*)
今年も豊蔵組の毎年恒例行事が近づいてまいりました!
それは、、
「金沢城リレーマラソン2025~春の陣~」 です!
現在何回目かの開催か不明ですが、たぶん1回目から出場しているのではないかってぐらい
毎年参加させていただいております。
それぐらい豊蔵組では恒例行事になっています(*'▽')
それでですね、出場することは決まっているのですが、現在参加者を集めている最中なんです(*'ω'*)
毎年参加される方で12.3人程度は大体決まっていて、その後新入社員を誘ってみたり、若者を誘ってみたり、健康診断で運動不足と言われている人を誘ってみたり、最終的には20人を超える参加者になっております。
さくぞう的には参加者が少ないと走る出番が増えるのでしんどいんです。
20人集まってくれると、全部で22周なので、大体1人1周(1.9km)の出番で良いのですが、
2周となると大分しんどいです(*'▽')
ここだけの話、大会は応援係で懇親会だけ参加でも良いぐらいです笑
まあそんなこんなで、今年も参戦しますので、当日見かけた方はお気軽に応援くださいませ('ω')ノ
参加させる方は一緒に頑張りましょう('ω')ノ
(以上!今年も花粉は凄いそうです)
X開設しましたので、是非フォローお願いします!
では✋